CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

連休4日目は・・・

年末休暇が始ってもう4日が終ろうとしてるんですねぇ~~はやっ
ろくに大掃除やってないのに・・・・マズイぞ~~~

今日はちょっと焦り始めて玄関周りの掃除と仏壇の掃除
で、午後からは美容院で今年最後のカラー
さすが美容院は大忙しそうだったわ

メンバー3人が奇しくも全員正月休みには海外だそうで・・・・羨ましい限りです

美容院終わりには昨日早く出来あがりましたからって~連絡を貰ったのでネガネ屋さんへぇ~
娘達からのBDプレゼントの遠近両用メガネを受け取りに

そして近くのイ●ンへ行ったけど・・・凄い人だわぁ~~
以前は良く来た所だけど最近は滅多に行かなくなっちゃったのよねぇ~
久し振りだから店内を回ってみたけど・・・・やっぱ残念なお店になっちゃってるわ


でも、そこでじいさんへのプレゼントを購入
そして食料品を買って家に帰ったのが夕方5時少し前だったわ
午後からをまるまる無駄にしてしまったわ

仕事納めだった旦那は早々と帰宅してましたよ
なので早目の夕飯にして、ちょうどお友達から届いたDVDを見る事に

カウコンの総集編?? こっちではOAが無かったんだけど・・・・
30分くらいの番組だと思ってたら・・・・1時間半くらいあるんだもん ビックリだったわ

お陰でウサ子はたっぷりと遊んで貰えてラッキーだったよね

明日はお風呂掃除かな??
早く大掃除しなくて良いお正月にならないかなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する