CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お礼詣り~~

今日は朝の9時に家を出発して犬山の成田山へぇ~~
成田山
今日はお天気が良くって暖かい日で良かったわぁ~
綺麗に犬山城もその下のホテルも見えましたよ

そしていつものコースの大縣神社から田縣神社へぇ~~

回転寿司でランチしてからじいさんだけを家に置いて・・・・

我が家のお墓→実家の母の病院→実家の墓→買い物

結局家に帰ったのが5時で何も出来なかったわぁ~~

実家の母は頑張ってお正月の外泊許可をゲット!!
兄達が2日から毎年恒例の友人達との旅行に出掛けるので、帰宅出来るのは31日の夜の1泊だけ
それでも年越しに病院に居たくないの思いで 私に我儘は言うなっていわれてたのになぁ~~

兄も病院でのあまりにも酷い叱咤を反省したのか??31日に迎えに行くって言ったそうですわ

まぁそれは良かったねぇ~~だけど・・・・嫁さんは面白くないだろうね

大掃除も疲れたけど、1日中のお出掛けも気持ちが焦るだけに何か疲れたわ

でもねぇ~~家に帰ったら・・・・
またお友達からの荷物が届いていてテンションUPですぅ~~
Kちゃんありがとうねぇ~~

プレゼント
中身は・・・・
プレゼント3素敵な本型の箱に入っていたのは・・・・
プレゼント2
キラっキラのブレスレットでしたぁ~~
腕がいや、腕も太いのでパンパンだけど・・・・これ伸びるから助かるわぁ~~

このキラキラの素敵なブレスを早く身に付けて王子に逢いに行きたいわぁ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する