CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

良いお年をお迎え下さい

今年1年間 この拙いblogにお越し下さりありがとうございました
そして拍手やコメントを寄せて下さり いつも感謝しております
今年も残す所後僅かであります

どうか皆様にとって来年も素敵な年になられますよう念じておきますね~~


さて、そんな大みそかの一日は・・・・掃除、掃除、そしてお節な感じでした

今宵は王子も参加のカウコンを楽しみにしております
どうか王子が沢山映りますようにと・・・・

王子と私のBDまで址僅か
年々BDが来るのが厭になっております
また一つ老いてしまうんですねぇ~~
でも・・・・心はぐんぐん若返って行こうと思っております

結局最後になってしまった自分の居間の掃除が進みません
それなのに・・・・PCに向かってる私にゲームをしてる旦那
まぁ掃除をしなくっても死にはしないって私の口癖ですから仕方ないわよねぇ~~

って事でみなさま 良いお年を~~~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった  puffcat さん
あけおめ~ことよろ~~
また何処かで逢える事を願ってるねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する