CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

明けましておめでとうございます

年賀状

今年もよろしくお願い致します

昨夜のカウコンは司会はぐだぐだになってたけど・・・・でも王子は最高のビジュアルで素敵だったわぁ~

トニーもちゃんとしくじってたしねぇ~

そして今朝はゆっくりとしてから初詣に近所の氏神様へぇ~
そしていつもお水を頂いてる神社へぇ~

さすがお参りするのに行列が出来てましたわ

その後実家へ行き母を見舞いましたが・・・・

玄関あけてビックリですよ~~
廊下が手すりだらけです!!
何だかんだ言って兄もしっかり受け止めてくれてるじゃないですかぁ~~
そんな兄に感謝しながも・・・・

母は今夜帰りたくないと駄々をこねておりましたもう情けなくなっちゃうよね
まぁ気持ちはわかるけどさぁ~~

午後からはのんびりモードで~~す

BDコン 盛り上がるのかな??
あの方が大人しいと良いけどねぇ~~

一緒にBDを過ごしたかったなぁ~~~
BDコンがソロコンだったらいいのになぁ~~~

そう、一つまた歳を取ってしまいましたぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する