CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

本来ならば・・・・

今日は芦原温泉で蟹と温泉三昧のはずだったのですが・・・

母の入院で速効キャンセルしちゃったので・・・・次女と一緒にアウトレットへぇ~

旦那とじいさんは姉と甥っ子と4人で温泉に出掛けたので今夜はお気楽です

image1.jpg
朝の10時前に家を出発して久し振りの湾岸道路を通って気分良く向かったのだけど・・・・
アウトレット目前の残り4Kが大渋滞
2時間近くかかってアウトレットに到着
普段1時間で行けちゃうのにねぇ~~

で、次女とノリノリでお買物~
お腹空いたけどすっごい人なので食べずに帰宅
帰りは1時間も掛らなかったわぁ~

で、実家の母から何度も持って来て欲しい物のリクエスト電話があったので近所のスーパーで買い出し
長女を迎えに行ってから母の見舞いへ~~

帰りたくないって我儘言ってたけどちゃんと大人しく病院に戻っていたわ

久し振りに孫達を連れて行ったので喜んでいたわ

そしてお腹ペコペコなので夕飯を食べに行こうってなったんだけど・・・・
一番行きたかったステーキ屋さんは大混雑まだ18時前ですよ~~~
それから焼き肉屋2軒回って・・・数軒電話して・・・・
結局近所で長女のお気に入りの焼き肉屋さんへぇ~
image1 (3)

旅行に行くつもりだったんだから どれだけでも食べていいよ~~って言ったら喜んでいたけどね
でも女3人だもの一人分の1泊分にもならなかったよ~~ ホッとしましたわ

それから・・・勢いでドームイ●ンへ行っちゃう??って事になって・・・・・
正直メッチャ疲れてたんだけど・・・・頑張りましたよ~~

あちこち回って最後にゲーム場へぇ~
image2.jpg
後もう少しなんだけど・・・・長女が頑張ったけどゲット出来なかったわ

ついに長かった年末年始のお休みも明日で終わりですよ
何して過ごそうかな??
とりあえず・・・・昼まで寝ようかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する