CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

連休最終日は・・・・

旦那がいない朝は・・・のんびりですよ~~~~
休みの朝になると早朝からTVを見てるのでじっくり寝れないのよねぇ~

昼まで寝てやる~~って意気込んでたけど・・・
昨夜は2時過ぎまでお友達とチャットでお話をしてて寝たのが2時半過ぎ
なのに・・・・7時半には起きてしまって・・・
いつもの5時間とたいして変わらないジャン
やだ~それって年寄りって事??

それでも10時近くまではお布団の中でグズグズとゲームして遊んでましたけどね


で、ランチはマ●クのドライブスルーへぇ~

ゆっくりしてから母の病院へ~~
帰ってからはお昼寝で~~~す って17時過ぎてたけどね


すると18時過ぎに旦那達が帰って来ちゃったんですよ~~
えぇ~~もっとゆっくりしてくればいいのにぃ~~

でも・・・・
かに
蟹が我が家にやって来ましたよ~~タグは付いてないけど・・・・
2匹で1万円にしてもらえたとかで・・・・1匹は食べちゃったぁ~~

結局旦那達もまだ夕飯を食べてないとかで一緒に蟹を食べましたわ
何だよ~昨日食べて来てるくせに・・・・そんな事は口には出しませんけどね


あぁ~~明日からは仕事ですよ~~~
連休明けが月曜スタートって言うのは酷ですよね~~5連僅ですね~~頑張りましょうね


そんなブルーになりそうな所をウサが慰めてくれましたよ~
うさ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する