CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

なんと!!!

今日が仕事始めのつもりだったのですが・・・・・
会社で貰ったカレンダーを見たら4日が赤いではありませんかぁ~~
マジですかぁ~
せっかく早起きして準備したのにねぇ~~

で、旦那に何処かへ行こうよ~って言っても昨日旅行から帰って来た人は動かないよねぇ~

ならば水でも頂きに行くか?って事でいつもの神社へ~
さすがにお正月の混雑は解消されてましたけど、近くの会社の年始初めのお参りでそこそこ賑わってましたよ

そんな中に交じってお水を汲んでるのは何か恥ずかしいかったなぁ~ 旦那は平気だって言ってたけどね

で、何処かに行きたいのか?って言われてそれならば名駅のデパートに行きたいって言ったらつれていってくれる事になりましたぁ~

昨年末に旦那からお誕生日祝いを買えってお金を貰っていたので バックを物色に
ネットでほぼ決めていたので早かったぁ~ 1時間貰った自由行動の半分で終わっちゃったもんね~

そして旦那と合流してデパ地下でお惣菜を買って帰って来ました

いや、その前に家の近所の電気屋さんで炊飯ジャーを購入です

昨年末から蓋が空かなくなっちゃったりしてて いつ完璧に壊れるかわからないので
それならば水曜日のゴミに出したいから買いに行こうってなったのよね
炊飯器5.5合炊きもピンからキリまでまで・・・悩むよね~~
そこそこの金額ので我慢
スタイリッシュな外観で決めちゃったわぁ~


で、家に帰ってからはお昼寝~

今度こそ本当の最終日
明日が仕事始めで~~~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する