CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

祭りじゃぁ~~~~~

今日は仕事が11時半に終了
今週はまだ波に乗らないかな??

で、家に戻ってツイを確認したら・・・・ ぶっ飛んだわぁ~~
待ちに待った嬉しいお知らせが来てたぁ~~~
最近は雑誌を買わなくなっちゃったけど、この本だけは買うのをやめた事を後悔してるの
その王子の連載は本になるなんてぇ~~感謝ですよ


★「日経エンタテインメント!」の連載をまとめたものを2月に単行本として発売!!
◎2月14日(日)発売
 「エンタテイナーの条件」
 2,400円(予価)
------
 初回の2013年9月号から2015年9月号までの2年分のコラムのほか
 (ロングインタビュー含む)、現場ショットも多数掲載。
 未公開カットもあります。

 光一の「ものづくり」に対する姿勢が詰め込まれた1冊。
 300ページを超えるボリュームです!
 なお、連載は続きます!

 *2種類のカバー。
 *特製フォトカード付き。
 ※特製フォトカードの内容はカバーごとに異なりますが、書籍本体は同じです。
 ※詳しくは「日経エンタテインメント!」HPをご覧ください。


セブンネット
・エンタテイナーの条件<カバーA> 【初版限定特典】特製フォトカード3枚付き
・エンタテイナーの条件<カバーB
> 【初版限定特典】特製フォトカード3枚付き

Amazon
・エンタテイナーの条件<カバーA
> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き
・エンタテイナーの条件<カバーB> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き

楽天ブックス
・エンタテイナーの条件<カバーA> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き
・エンタテイナーの条件<カバーB> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き
すぐにネット予約しましたよ~
2月14日はちょうど王子のお城へ王子に逢いに行く日なんだよねぇ~~
お城でも買っちゃおうかな??何か特典あるかな??

そんなほっこりとした気分で 2時過ぎからは母の病院へぇ~
歩行器を使って一人でお出掛けしてもOKが出たそうでちょうど売店へ行っていたわ
同室の方に聞いたので売店へお迎え

今週末には転院の話しも決まるはず
早く元気になって歩けるようになって欲しいな
王子のこの本が出る頃には家に帰れるといいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する