CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

初日は・・・

今日は朝一から映画へ~~~
何を?? 昔大好きだったスターウォーズの最新作ですよ~~

スター・ウォーズ/フォースの覚醒
いやぁ~~~面白かったなぁ~~~
大好きなハリソン出てたし~~~
これだけ話題になっていても まったくネタばれ知らずでまっさらな気分で出掛けたんですよ~
だから・・・・とっても新鮮で~

あれから30年!! そう私達だって30年の月日が流れてます
レイア姫が関西のオバチャんもどきで大笑い 時って残酷ね

なんたってハンソロがヤバイくらいカッコ良かったよ~~

ルークが気なるけど・・・・これは続編でだね

まぁここの来る人で最初からスターウォーズを知ってる人がどれだけいるかわからないけど・・・・

映画が終わってから駅弁大会やっててから母の為に蟹ずしを買ったので一旦家に帰ってから暇してた長女と一緒に病院へ

で、映画の話で娘が見たいって言いだして・・・・レンタルでスターウォーズの4~6まで借りて来ましたよ~~
1~3までは私的には面白くなかったからね

やっぱ4~6を見てから映画館に行って欲しいものね


そして映画の帰りに近くの酒屋でワインとビールを買い込み

家に戻ったらじいさんの妹さんが訪ねて来てたわ
この妹さんは・・・・・我が家にとっては鬼門のような方で・・・・
でも車で送って行ったりすると必ずおこずかいを置いて行ってくれる人!!

その妹さんの事は旦那に丸投げして私は病院へ行ったんだけど・・・・
長女がなんだ!あの人があのおこずかいの人だったのなら自分が送ってがれば良かったぁ~って<笑

送って行った旦那はしっかりおこずかいを貰いそのお金でまたワインを買って来てたぁ~~~
11

そしてケーキもね


3連休間違いなく増量決定です

そしてBSTVで見たい2時間番組があって・・・・・HDD足りません


HDD消す物ありませんどうしましょう????
これは近いうちにHDDの編集とディスクへの書き込みしなくっちゃぁ~~~


夕飯はすき焼きだけど・・・・・白ワイン1本開けちゃったぁ~~美味しかったなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する