CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3連休中日は・・・・

朝はのんびりと寝坊を楽しみ・・・・・
11時過ぎからお出掛けで~~す

昨日来てたじいさんの妹さん(86歳)お勧めの鰻屋さんへぇ~
瀬戸市の方には美味しい鰻屋があると聞いてたけど・・・・

まぁ騙されたつもりで行ってみるか~って感じでドライブです
11.jpg  1405164763875.jpg
1時間弱のドライブで到着したのが角甚さん 和食処になってたけど、先客さんを見たらみなさん鰻を食べられてましたわ
私と旦那は上うな丼 なかなかの濃い味で甘めでしたが美味しかったですよ~~
じいさんもこれなら ここまで来た甲斐があったなってご満悦
妹さんから聞いた時に??ってなった値段も言われた通りで格安ですわ
やっぱ名古屋市外だとお安いのね~~

で、せっかく瀬戸まで来たのだから陶器がみたいよねぇ~って事でお手軽な道の駅へ~~
沢山の瀬戸物の中からチョイスしたのは・・・・・全部かい!!

娘へのお土産のフリーカップとマグカップ13.jpg
そして私が気にってしまった お招きセットって書かれていた15.jpg
大皿1枚にボール1つに中皿5枚のセットで~す 可愛いから気に入っちゃった

そして旦那が気に入ったスプーンももちろんウサ子だよ~14.jpg

本当はもっと気に入った織部のウサ子の煎茶セットもあったんだけど・・・・・そこは我慢しましたよ だってお高いんですもの

で、年始くじ??をやっていて後600円くらいで2本ひけますよ~って誘惑されて・・・・
本当はスプーンは2本だったのに4本にしてしまったのよね

で・・・・・くじ引きの結果は・・・・・

image3.jpg  12.jpg
新米2Kと 中皿の5枚セット~~~~

前後の方がハズレばかりだったのに・・・・今年のくじ運使い果たしてないよね???

旦那とじいさんは先に車で待ってたんだけど・・・・この報告に大笑い


満腹になって家に帰れば・・・・・そう昼寝しかないよねぇ~~~
って言いながら昨日娘がレンタルした暗殺教室見ちゃったぁ~~ころ先生面白かったわぁ~~

昼が鰻で贅沢しちゃったから 夜は残り物のお餅だねぇ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する