CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

いいなぁ~

今朝TLを見て驚きましたぁ~~
王子の先輩グループの解散を伝えるTLがいっぱい流れていて・・・・ホントなの???

旦那に話したらやっぱそりゃガセだろうって笑ってたけど・・・・・
つい私は「いいな~解散出来て」って羨ましがってしまったわ

「何故解散出来ないんだ?もう解散してるようなものだろう?」って旦那が不思議がってたわ
どうせなら王子たちも一緒に解散しちゃえばいいのにねぇ~~
王子は充分に一人でやって行けますからねぇ~

この20周年が終わったら是非王子たちもお願いしますよ

しかし・・・・・先輩グループのファンの方々は辛いでしょうねぇ~
でも・・・・あちらももうグループでいる意味が無いくらい其々のお仕事が充実してるようですけどね

一人だけ残られる方も・・・・・恩義とかじゃなく事務所にしがみつく必要があるのでしょうか??
まぁ家庭を持ってるから冒険は出来ないのかな??

まだはっきりと決まってるようじゃないけども発表も時間の問題のようですね
いいなぁ~~解散って羨ましいですよ

王子たちは中立地帯に居るから余計解散は出来ないのかもなぁ~~

I氏に着いて行くのはその方々だけで済むのかな??I派にはまだ後輩グループもいるよね??
ごっそり抜けたらちょっと面白いかも~~~なんて人ごとだから笑ってる私
当事者のみなさんごめんなさい

そう言えばそのグループのファンクラブに入ってる人達ってどうなるんだろう??
ファンクラブも消滅ですよね??会費を納めたばかりだったら返って来るのかな??



J事務所の今後が気になりますねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する