CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暇だけど・・・・

今日は仕事に行ったけど1時間で終了です

でも・・・・・営業さんからのSOSで午後からもう一度出社する事に
3時には荷物が来るのでそれから2.3時間かかる仕事をする事に

一旦家に帰って夕飯の買い物をして帰りが遅くなっても良いようにおでんを作っておきましたぁ~

が・・・・予定よりも早く荷物が届いたって連絡がで2時に出社

で、営業さんや公務さんが手伝ってくれたので2.3時間掛る予定が半分の1時間半で終了

って事は・・・・3時半には終わっちゃったよ~
なんだかなぁ~~って感じだよね だって午前と午後で正味2時間半のお仕事だったんだものね


中途半端な感じだったけど仕方ないよね

で、家に帰って意を決してHDDの整理へぇ~~~
最近まったく編集してなかったから大変年末の長時間の歌番組どうしよう??
さぁ~~~っと見て王子たちの歌だけ残す事に

それでも編集が終わって無いものばかりなので なかなか進まないよ~~

2階のレコーダーだけで手を焼いてるけど・・・・1階のも手つかずなのよね
最近思うのは・・・編集してDVDにしても・・・・・また見るのか???
最近は見たい物があればDVDを探すよりyoutubeで探した方が早いんだよね

老後の楽しみにの為??? 老後見返す事あるのかな???悩むわ


さて昨日の報道の余波ですねぇ~ CDの購買運動に不買運動・・・・・なんだかなぁ~~~
CDを今更買って誰が喜ぶの?? 著作権のある制作者ですか??
レコード会社ですか?? それって意味があるのかな??

何かしなきゃって想いが動かしているのでしょが・・・・

王子はどんな想いで見守っているのでしょうかね??
王子たちに何か影響が出るでしょうか???

本人達からの正式発表があるまで まだまだこの騒ぎは収まらないでしょうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する