CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

手強いHDD

今日も午前中で仕事は終わりました~ほんと波があって大変

で、母の病院に行こうか?少し悩んだけど・・・・やっぱ家でゆっくりしたいじゃん

って事で昨日に引き続きHDDの整理を始めましたわ
まだディスクに入れる段階までも行かず とにかく未編集の物を片っ端から編集して
順番に遡って書き写して行きました

半日頑張ってようやく21012年に入る所まで来ましたわってどんだけ貯めてるんでしょう

確か何年か前に一度ちゃんと整理したはずなんだけど・・・???

今度時間の出来た時には1階のHDDも同じように整理して照らし合わせながらディスクに入れていかなくっちゃね
って事でまだまだ先が長いなぁ~~
それでも7時間の空きが出来たので新しい連続ドラマも予約出来るわぁ~~

それにしても半日王子を見て過ごせたのは幸せだったわぁ~~


さぁ~また予定の無い休日の始りですよ~~

王子に逢えるまで後1ヶ月頑張らなくっちゃね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
いかがでしたか???届きましたか???
私は見事にスルーされたようですわまぁいつもの事ですから~ショックでもありませんけどね
封筒に入れたチケット代・・・・いつ使えるのか??またこのまま来年に備えて保管しておきますわ

あの解散報道の終息はいつなのか??どんな形になるか??
正直ど~でも良いんだけど・・・
ただ老害と言われてる人がいつまで君臨して好きなようにやるのか??
いつになったら社長が出て来てちゃんとコメントするのか??そっちが気になってるわ

確かに今年はもうソロ活動は期待出来ないって思ってしまった分舞台にも盛り上がれない自分がおります
とっこさんもそうなんですねぇ~~
Gツアーなんてやめて王子のソロコンやって欲しいよねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する