CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

安定のスルーです

一応どうかな?って朝から着替えて準備をしておきましたが・・・・・
電話もメールも無く・・・・

まぁそんなもんですよね
引き寄せる力が私には無いのでしょうね~
大丈夫なんです! 希望日はFCで取れてますから

劇場枠のチケットの到着が無いと判断して旦那とじいさんとお買い物へ~~
いつもの薬局で色々と買い溜めをした後はスーパーで夕飯の食材と実家の母への差し入れをのお寿司を購入です

旦那が寿司でも持って行ってあげようって言ってくれたのがちょっと嬉しかったなぁ~
昼時を少し過ぎていてタイミングは悪いなぁ~って思ったけど、気持ちの問題ですからねぇ~~
暇だから好きな時間に食べるでしょうよ

行けば部屋が変わってましたわ
少しナースステーションよりも遠くなって軽い人の中に入れて貰えたようですわ
早く転院先を決めてくれ~~って先日電話して来たけども受け入れ先に空きが出ない事にはどうしようもないのにな~
今日も同じことを言ってるので 見舞いに行けないような遠い所でもいいのか?って聞いてみたらそれは困るって事なんだよね

来週には転院が出来るといいのですが・・・無駄に元気になっちゃったものだから面倒ですわ

帰りに自分達は回転寿司へぇ~

そしてそれからはお部屋でノンビリとお昼寝してましたよ
薬局で買って来たお安いスパークjリングワイン飲んじゃったからねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




で、夕飯は大好きなお好み焼き~~お店で食べたほうが美味しいんだけどなぁ~

そしてお片づけをしてからウサ子タイムをしてたら旦那が友人に呼び出されたから飲みに行って来るってお出掛けです
なのでウサ子と遊びながら1階のHDDの整理を始めたけど・・・・
2階より手強いかも~~~
年末の長時間歌番組と新年の以前のレギュラー番組の編集だけで疲れちゃったぁ~
で、気が付いたのは・・・・この番組見てなかったわぁ~~
でも早送りで編集だけして・・・・結局見ないのかも

編集してたら眠たくなっちゃって・・・・ウサ子にツンツンされて目が覚めたので終了
こりゃ本当に先が長いです

ウサ子は長い時間遊べて嬉しかったみたね
拍手を下さった とっこさん
おめでとうございま~~す
お友達が光運を発揮されたんですねぇ~~
今年は地方が無いから大楽になりますからしっかり見届けて来て下さいね
お嬢様からの●暦祝いの京都旅行なんて素敵ですねぇ~~
しっかりその話をさりげなく娘達に話しておきますわ<笑
私は精進料理は絶対に無理ですけどね

早く3月のチケットも手にしたいですねぇ~~
良いお席を回せるといいのですが・・・・・期待しないで下さいね~
帝劇でお逢いするのを楽しみにしてますね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する