CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

チケット到着!

昨夜は遅くまでお友達の所でチャットで遊んでましたぁ~
旦那が1時半過ぎに帰って来たので2時少し前にお開きに
久し振りで楽しかったわぁ~~Nさんありがとうね

なので今朝はお寝坊さんです
って言いながらもいつもの時間には目覚めてしまうんだけど・・・・お布団の中でスマホゲームしてたわ

でも、今日は大仕事が待っているのです

昨年末から2階の洗面台の排水の調子が悪くって困っていたのですが・・・
先週末くらいから ついにまったく流れないようになってしまったんです

旦那と頑張って排水管掃除をして 何とか無事に流れるようになりました
さすがに30年近く使ってるから仕方ないのか???
今後は気をつけながら使わなくっちゃね

で、人仕事を終えてからいつもの神社へお水を頂きに行ってからランチへぇ~
今日のランチは今話題になってるカレー屋さんへぇ~

で、やっぱ今ならこれでしょう!って事でビーフカツカレー
image2.jpg
柔らかいビーフカツが美味しかったけど・・・これってミルフィーユ?ミンチ??カツらしくなかったわ

旦那は・・・・image1 (2)チキンスープカレー
あっさりしてて美味しかったわ
ただ・・・・店員さん・・・二人並んでいてこの料理だと、どっちがどっち??
だよねぇ~~~ 女性の方へヘルシーなスープカレーを置くよね~~悪くないのよ
ただ・・・・ごめんね~~女性ががっつりビーフ頼みましたけど 旦那は何も感じなかったんだけどわたしはもう大爆笑しちゃったわ

そして家に帰ってからノンビリ

夕飯の買い物に出たら近所の友人から届いてるから持って行くよ~って言ってくれて・・・
買い物中だったのでポストに入れて置いてもらいました

まぁ微妙な席だけど・・・・王子からの有料の招待状を手にしてやっと湧き上がる嬉しさ 

そして夕飯を作ろうとしてたら実家からも届いたよ~ってLINEが届いて兄嫁に開封して写真を送ってもらいました

まぁさっきのよりはマシですわ

とりあえず王子とのバレンタインデーデートは中列よりも前をゲット出来て一安心
基準が低いよなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった 七海さん
ちゃっと楽しかったわぁ~~ ありがとうね
うん!ガッツリカレー堪能したわぁ~~
えぇ~Bモンドカレーより辛いとダメなの??それじゃぁ美味しいカレー食べに行けないねぇ~
名古屋名物は辛い物が多いしね
次回はあんかけパスタか台湾ラーメンに行けるように辛さを克服しておいてね

拍手を下さった puffcatさん
う~~~ん参っちゃうねぇ~~~
でも、どセンターじゃん 全体を見渡せる席だよ~って従妹さんに納得してもらってねぇ~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する