CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

小雨の月曜日

冬の雨は冷たいから辛いね~~
でも自転車で走る頃にはほぼやむくらいだったので良かったけどね~

で、仕事は午前中で終了です

さて?どうしましょう??って事で何をしようか考えて・・・まずは昼食を作ろうって1階に行ったらじいさんに呼びとめられた~

じいさんの部屋の電球が切れたようで見て欲しいと言うのでさっさと食事してから電気屋さんへぇ~
ついでに車の鍵の電池も弱くなっていたので買い替えましたわ

すぐに対応が出来たのでじいさん喜んでくれたわ

それからは・・・・のんびりと ゲームして遊んでしまったわ 後から無駄だったなぁ~って後悔しちゃうのよね

そして買い物に行ってこれ買っちゃいましたぁ~~チョコ
最近のお気に入り フワフワサクサクで美味しいねぇ~~ちょっとお高いのが問題だけど・・・ね

買い物から帰ったら舞台の返金が届いてたわぁ~~
我が家の配達時間は夕方なので困るのよねぇ~
早く届いてたら貰いに行けたのにね

まぁ明日も忙しくないだろうからいいけどさ

2月のお席も確定して後は王子に逢いに行くだけね~~ あっ新幹線の時間決めなきゃぁ~
今年は看板どうしようかな?? 行かなくってもいいかな?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する