CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

転院決定!

やっと母のリハビリ病院への転院が決まりましたわぁ~~

今日も仕事が午前中で終わったので病院へ行ったら・・・・
兄嫁からLINEが来て転院先の病院から空きが出たので金曜日に転院が決まったよ~って!!
すぐに母に伝えたら喜んでましたわ

転院したらリハビリ漬になって大変なんだろうけど・・・そこはスルーしておきます
仕事が休めるかどうか??明日行ってお願いして来ますわ

我が家からはちょっと遠くなるし、とにかく渋滞がする道の所なので仕事終わりに行くのは怖い所だわ
これからは週末だけで勘弁してもらえるかもね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する