CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

積もったねぇ~

天気予報通り朝起きたら窓越しに外がメッチャ明るいの~
玄関を出て見たら真っ白な雪の世界ですよ~~
雪だるまが作れるくらいですわ

娘が仕事に行く前に車の雪だけでも落してあげなくっちゃ~って思い
朝から雪と格闘です

娘が出て行ってからは家の前の道路と玄関先を雪かき~
まぁ雪国とは違って庭箒で掃くくらいの事ですけどね

そしていつもより15分くらい早く家を出て歩いて出社です
雪道だし、足元がグジョグジョで大変

どうせ午前中だけだろうと思っていたので午後からも仕事だってわかった時はショックだったわぁ~

悩んだけどやっぱ家に帰ろうって事で歩いて帰宅
雪が溶けてたので行きより5分は早く帰れて急いで食事をして今度は自転車で仕事へぇ~

で、金曜に休まなきゃいけないから 無理にでも進めたかった仕事がやっぱ無理~~って事で
明日に保留して2時半に帰って来ましたよ

寒いから・・・・もう何もしたくないよ~~って事でダラダラと過ごしてしまったわ反省

予報だと週末はもっと寒くなるとか???
もう雪は嫌だわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する