CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

えっ!もう??

今日は明日仕事をお休みさせて貰うのに一生懸命お仕事ですよ~~

それでも3時までで終わったので 母の病院へ~
本当はパスしたかったんだけど・・・明日転院するのに 荷物の事やら時間とか気にしてるだろうと思ってね
案の定一昨日話をしてた事はすっかり忘れていたわ まぁそうだろうなぁ~~

暇そうなので荷物をまとめてから1階の待合室に行ってゆっくりお茶して来ましたわ

明日でこの病院は卒業だけど・・・・また舞い戻ってしまうのかな??

病院と無縁になってもらえたら助かるんだけどねぇ~

で、先週到着したばかりの2月中旬までのチケットだけど・・・
今度の日曜には3月のチケットも届くんですねぇ~~早っ
今度こそ!! お願いだから・・・・双眼鏡無しで王子のお目目がはっきり見えるお席が来てくれないかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する