CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

寒いですねぇ~~

ついこの前まで大丈夫なの?この暖かさ??って思っていたのに・・・・
ちゃんと帳尻を合わせるように冷え込んで来ましたよねぇ~~

今日も寒いので出掛けるのが億劫でダラダラしてたら・・・・
窓の外が???雪が舞ってるじゃん
これってマズイよねぇ~~~~
買い物も何も出来なくなっちゃ困るので行動開始

まずは母の病院へ~~ 2時からリハビリがあるって予定だと聞いていたので終わった頃にいくつもりだったけど
まだ今なら間に合うから先に済まそう!ってね

個室だからリラックス出来て喜んでいるかと思いきや こんな他界部屋にいるのは申し訳ないから帰りたいと訴えて来たよ~~
いやいや、帰って来て貰った方が迷惑だからとにかくここで頑張れと諭して来ましたわ
この病院は売店が無いので 自分で買い物に行く楽しみも無いしねぇ~
何より食事が美味しくないってガッカリしてたわ

全て完璧な病院なんてないのにね

母のリハビリが始るって言うので短時間で引き上げられて助かったぁ~~って思う娘ですごめんよ

それからはお水を頂きに行ってからお買物
明日はお友達と逢うので明日のも、そして月曜は雪のようだから3日分の買い物をしてきましたよ~~

それからは暖かい部屋で至福のお昼寝~~~

ツイッターで見る王子情報に癒される毎日
お稽古も順調のようで何より
後10日で舞台が始るんですねぇ~~安定のあの場所に居るってだけで何か安心しちゃう2ヶ月間だものね

まだ私が王子の所へ行くまでには3週間もあるんだなぁ~~ 早く行きたいなぁ~~待っててね~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する