CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ランチ女子会~~

今日は王子友さんとランチ会で~~す
image1 (5)
ルーセントの牛タンのお店の「伊助」 美味しかったわぁ~~
心配した雪も無く 寒いけど王子友さんとの会話は熱いですからねぇ~~
隣のコメダに移動してからもしっかり喋りまくりですよ~~
11時から3時半までがあっという間何だものね

いっぱい王子語りをして大満足

別れてからはT島屋でお惣菜なんかを買って帰って来ましたよ

今夜は手抜きのお雑煮

夕飯を食べてからは長女に付き合ってドーム●オンに行く事になって行って来ましたよ~
すっかり春物だもんねぇ~~
今っても当分着れない気がするんですけど・・・・

明日からはまた仕事だけど・・・・こうして1日1日王子に逢える日が近づいて来るんだから 頑張らなくっちゃね~
お友達とおしゃべりしてたら元気が溢れて来たのよね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する