CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ツルツル~~

今朝起きたらうっすらと外が明るくって・・・覗いたら1センチくらい雪が積もってましたぁ~~
1センチで良かったぁ~~って思ってたんだけど・・・・なんと!!

ゴミ出しに表に出たら あれ??前回とは明らかに違いますよ
道が凍ってるのぉ~~ 車の轍も溶けずに真っ白のままカチカチだよ
そして冷蔵庫より寒いんじゃないの??って感じで・・・・

娘達も1センチを見て軽く思ってたけどとんでもないと教えてあげましたよ

長女は諦めて電車で職場に向かう事に

私は・・・今回は悩んだけど今日は自転車を引き連れて歩いて会社に向かいました
途中すいすいと自転車に乗った若者に抜かされて行きますが、そんな過信をするほど私は若くない
まさかば~さんの隣に入院するはめになったら困りますからね

ランチに家に戻る時も日蔭はまだ雪が溶けてませんでしたわ
雪って言うよりも氷だわ

溶けてる道を選んで走りましたよ
もう今年の雪はこれで終わりにして貰えないかな?? 舞台が始ってからだと困りますからねぇ~

その舞台の3月のチケットも無事に我が家に届きましたわぁ~~
まだ友人の所が受け取れてないので席は決まらないけど・・・・

何で重複して選び放題だと思ったのにどれも微妙な席って言うのはいかがなもの???
でも・・・・どのお席でもいいから 早く王子に逢いたいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する