CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

後輩く~~ん

先週に続きまたもや王子が後輩君の舞台に・・・・
どんだけ好きなの~~~
今回もあのジャージ姿だったなんてねぇ~~
まぁ上の稽古場からだからすぐに行けますけどさぁ~~

まぁこんな寒い日にロケじゃなくって良かったって思いますわ

すっぴんジャージ姿の王子を生で見てみたいものだわ

3月のチケットは無事に友人の手元に届きましたが・・・・
王子からはメッチャ遠い席ばかり
私を避けているのか??友人を拒んでいるのか??
それともこの二人のタッグを恐れているのか???

いずれにせよ観劇出来る事を喜ばなければいけないですね

とりあえず早く来いこいバレンタイン

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった AIさん
今日は残念だったわぁ~~
でも、これに懲りずにまたお誘いしますねぇ~~遊んでね
今年はバレンタインの昼公演とホワイトデーの夜公演の2回っきりです
地元で逢いましょうねぇ^~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する