CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

病院で昼寝??

今日は仕事は10時で終了予定通りだわ

今日は母の所へ行くつもりだったから助かったわぁ~
帰りに薬局に寄って頼まれていたティッシュを買って・・・
ついお安くなってた他の物も買っちゃったわ自転車だって事を忘れてたよ

で、午前のリハビリの時間がわからないので??
食事の終わるころを見計らって行く事に
そのまえにコンビニで珈琲を買わなきゃね

やっぱ自宅からは25分ほど掛りますわぁ~~
これは夕方の渋滞に巻き込まれたら大変な事になっちゃうなぁ~

母の部屋に入ったらちょうど食事から戻った所だと言って食後の珈琲を喜んでくれたわ
午後からのリハビリが14時40分からって事なのでゆっくりして行きなさいって言われ・・・
ソファーに座ってTVを見ていたら・・・・睡魔が
ソファーベットなので楽勝に横になれちゃうんだよねぇ~

でも・・・・昼寝していいよって言われてもねぇ~~
まぁ寝る事はなかったですが横になってノンビリとして来たわ

母のリハビリの時間で他愛の無い話しをしながら過ごしました
早く家に帰りたがってるけど日当たり最高の個室の方がよっぽどいいのになぁ~~


で、家に帰ってからは安心してお昼寝~~結局寝るんかい!!

明日もう一日頑張ればお休みだものねぇ~
明日も暇だったらいいなぁ~~

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さったゆいさん
はい!頑張って親孝行して来たわぁ~
我儘な母に付き合うのは大変だけど娘の役目だものね
ゆいさんのお母様も気持ちを伝えられなくなってしまっても きっと心の中では「ゆっくりして行ってよ」って思ってるんでしょうね
それでも顔を見せてくれるだけで嬉しいでしょうから 無理をしない程度に通ってあげてね
頑張ってお互いに親孝行して行きましょうねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する