CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

なんだかなぁ~~

今日は久し振りにメッチャゆっくりと寝て起きたのが7時ですよ~~
次女が仕事なので朝食にエッグマフィンを作ってあげてからの2度寝~~至福のひとときだねぇ~~

雨降りなのでつい寝坊しても問題無い感じ??

じいさんも復調したもののまだまだ自粛中なのでお出掛けにもお留守番してくれるので楽ぅ~~
いつものクリーニング→薬局→お水の神社→ランチ~~って感じで流れ・・・・

今日のランチは八事の日泰寺の参道にあるうどんやさんへぇ~~~
旦那曰くここの物は全てbigサイズだそうで ・・・・お勧めのかつ丼を注文したよねぇ~~

必ず女性には進言されるサイズ変換だけど・・・旦那は普通サイズでと注文
届いたのは・・・・きっとわからないだろうなぁ~~このデカさ

IMG_0480_convert_20160130203613.jpg IMG_0478_convert_20160130204009.jpg
とにかうデカイんですよ~~
普通のサイズの倍くらいあります

そして旦那はカレーうどんだけど・・・IMG_0477_convert_20160130203718.jpg
これも信じられないくらい山盛りありましたよ~~
味は・・・・私にはカツ丼はちょっと衣が厚過ぎてでしたけど・・・

で、よせばいいのに官職した私は身動きできないくらいでしたわ

腹ごなしにスーパーで夕飯のお買物
滅多に来ないスーパーなので旦那がじっくり観察の吟味
お刺身買ったのに・・・・メインはチーズフォンデユーって(笑)


それから旦那が行ってもいいよって言ってくれたので母の病院へぇ~
明日の部屋の移動も納得してくれてて良かったぁ~

今日は午前に2回、午後から1階のリハビリで疲れ果ててたわぁ~~
お散歩に外にも行けて徐々に進んでいるようすで 良かったわぁ~~

家に帰ったら5時チョイ前で・・・??なんで??って感じだったわよ
結局一日中出掛けてたのねぇ~~

明日はゆっくり出来るかな??
そっかぁ~~ お寝坊してたから動き出しが遅かったもんね

夕飯にしっかりワインも飲んでヘロヘロ状態になっておりま~~す

こう言う普通の時の流れが幸せなんだなぁ~~って噛みしめてね

ウサ子と遊びながら長女と王子のブンブ・・・・を見ちゃったぁ~~長ちゃんの
楽しかったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する