CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

1月最終日

早いですねぇ~~ もう1ヶ月終わっちゃいましたねぇ~~
相変わらず実家の母に振り回されての1ヶ月でしたわ

そんな今日は個室から相部屋に変わる日でして・・・
13時に引っ越し開始と朝連絡が来たので行って来ましたよ~~ 待ってるんだもん

個室で大きなタンスのあった所から 4人部屋の簡単な物入れの所へのお引っ越しなので
必要無い物がいっぱい出て来たので 実家に持って帰る事にしましたわ

今回は残念ながら窓際じゃなかったんだけど・・・・
充分に日差しが入ってくるので暖房要らずの部屋でしたわ

部屋にちゃんとトイレも洗面台もシャワーブースまでついてましたわ
なかなかのギャップはあるけども そのうちに慣れて行ってくれるでしょう

とにかく早く家に帰りたいって思いでリハビリを頑張ってもらわなきゃねぇ~~

実家に寄って荷物を置いてたら兄嫁が出て来たわ
明日から大阪でファンミがあるそうで羨ましい限りです
兄はインフルエンザだったけど何とか熱も下がって明日もう一日休んだら火曜日からは仕事だって言ってたわ
家に帰ったのは4時で旦那が待ち構えていて・・・・

夕飯の買い物や他の用事を色々と・・・
やっと落ち付けたのが5時半で・・・・

疲れちゃったわ

明日からの仕事がどうなるか??わかんないけど・・・・
仕事だから平日は来れないからねって釘を刺して来たけど大丈夫かな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する