CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

2月になりましたねぇ~~

王子の初日までカウントダウンが始りましたよ~~

毎日王子の様子がわかるようになるんですよ~
ネタばれ大歓迎だけど・・・10日間も我慢するのにストレスで倒れちゃったらどうしましょ
ってか・・・・毎年毎年言う事で まったく成長してないって言うか・・・成長し過ぎって言うか・・・・

どうしましょう??? 後2週間を切ったのに ・・・・・ 減らない私の身体のぜい肉ちゃん
そりゃぁあれだけ食べてれば仕方ないよなぁ~~~

痩せたい気持ちはあるけど、食べたり飲んだりを我慢する気はまったく無いんだもの しょうがないわぁ~~


さてさて、話しは変わって・・・・最近旦那とメッチャはまってるタウンFM
ラジオで地方の小さな局のFMを聞いてるんですよ~

地元のちっちゃなFMも良いけど・・・・
お気に入りは川崎と沖縄
懐かしいフォークをたっぷり流してくれていて BGMで聞いてるに最高ですねぇ~~
昨日FM川崎で 川崎市民の歌って言うのを聞いて笑ってましたぁ~
こっちには無いわぁ~~そんなの



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった 七海さん
川崎市歌でも驚いたのに横浜市歌もあるんだぁ~~
で、ゴミ収集車が音を鳴らしながら来るの??それって迷惑じゃないの??
ビックリだわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する