CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お城が呼んでるわぁ〜

ちょっと見ましたか??
王子のお城がまた凄い事になってるようですね〜

Twitterで見させて貰った王子のお城の表の柱に全部違った角度のあの王子のポスターに使われてるお姿があるのですよ〜
IMG_0499.jpg
twitterから拝借しちゃったわ

ってどんだけほじょんされているのでしょうか??
正直あのポスターは私はな人なんですけど(◞‸◟ㆀ)
髪型がどうもね

でもあの鎖骨だけで何杯でも行けるほどのご馳走ですわテヘッ

しかしあんなの見せられたら・・・我慢するのが大変ですよ

王子が早く来いと呼んでるから待たせたら申し訳ないわ〜

あぁ〜早く行きたいよ〜

Post comment

管理者にだけ表示を許可する