CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

節分ですねぇ~

鬼は外~~そんな声が聞こえて来そうな気がしますが・・・・
我が家では福は内だけですよ~~

恵方巻きはお寿司屋さんの陰謀のような気がするので気が進みませんが・・・・
夕飯が楽なので今年は乗っかと気ましたよ
でもじいさんも大きな太巻きなんて食べられないからちょうど良いハーフサイズの物を買って来ました

IMG_0514_convert_20160203204743.jpg
決して武将隊が好きで買ったんじゃないからねぇ~
6種類入っているので1パック買うだけで済んだので良かったのよ~~

豆まきは旦那がやってましたが・・・ウサ子が何??って不思議そうな顔をしていたわ
我が家は福ま豆じゃなく、殻付きの落花生で~す
だってお片づけが楽なんだもん ウサ子はクンクンしたけどかじらなかったよ


さ~~て 今日は王子はゲネだったんですねぇ~
ゲネ前に会見もしたそうで、ヤフーニュースに王子の名前が出ててちょっと嬉しい
でも・・・・舞台の話しじゃなく 先輩Gの解散騒動についてのコメントで反応されちゃっただけなんんてねガッカリですよ

いよいよ明日が初日ですねぇ~~~
私が行くまでにはまだまだ10日もありますけどね

今年のSHOCKはどう進化してるのか明日のTwitterが楽しみですわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する