CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

祝!初日

ついに王子の舞台の幕開けで~~~す
なかなか初日に行ける事なんて無いからいつお留守番組なんだけど・・・
でも何処からでも王子にpowerは送れますからね

Twitterでみなさんの声を聞いてるjとワクワクドキドキして来ますね

今年はグッズも素敵だし、何より王子の本が帝劇版として発売されてるんですよ~
それがまた良い 帯にちゃんと帝劇って入ってるし~~

早く欲しくて飛んで行きたい気分の時にお友達から買っておこうか?って優しい言葉を頂いて・・・

一度は10日くらい我慢出来るからって断ったんだけど、あの写真を見たら我慢出来ずにお願いしちゃったわぁ~

そんな人が多いようで すっごい行列が出来てるようですね
まさか売り切れなんて出ないよね???
みんなでお願いしちゃって 帰りはさぞ重いだろうなぁ~~ でも嬉しい
来週お逢いできる予定なのでメッチャ楽しみだわ

さてそろそろ終わる頃なので またtwitter覗きに行って来ますね



緞帳?にも新しい挑戦がしてあるようで・・・・早く行きたいなぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった 七海さん

始ったわねぇ~~~ 
ネタばれ探しで大忙しだわ
川崎市歌はどれだったか??そんな2種類もあるなんて聞いてないもん!
今度聞いたら覚えておくようにするね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する