CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

power送信~

2日目も無事に幕が降りたようですね
王子のエンタの本は劇場バージョンが大人気で 2日目でチケットを持ってないと買えなくなり、
そして一人2冊までの制限まで出来ちゃいましたねぇ~~
どんだけ大人気なんでしょう
ひょっとしたら売り切れで買えない人も出て来そうですねぇ~~

お友達に昨日お願いしておいて良かったわ

今回パンフも読み応えがあるそうですし、 イヤホンジャックは王子の着ているジャージのファスナーに付いてるものと同じ感じだし
ショッピングバックまで王子のお顔だし・・・(絶対に持って歩けないけど)

ちょうど欲しかったマドラーがJE製品を3000円買ったら貰えるんだけど・・・
たとえ貰ったとしても使える???使えないよなぁ~~~
だったら2本貰う?? またCD2枚買わないといけないのかなぁ~~<笑
メッチャ高いマドラーじゃん

とにかくブランケットも欲しいし…出費がかさむなぁ~~
嬉しい悲鳴だよ

この週末にはお友達達がいっぱい観劇される予定
私はまだまだ我慢だよ~~ 早く王子のお城に行きたいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する