CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まったりのはずが・・・・

今日は朝から美容院でカラーをして貰って来ましたわ
次女と一緒に行って終わるのが私の方が早いので長女に迎えに来て貰ってモーニングへぇ~~
そんな予定だったのに、案外美容院で時間掛っちゃってモーニングには間に合わなかったので
長女に申し訳ない事をしてしまったわ
行きたい所があれば?って聞けばスガ●ヤのラーメンが食べたいって事なので・・・・
それならば家の近所のSPに行って私は今だけの期間限定のプレミアムラーメンを
長女は安定の特性ラーメンでIMG_0583_convert_20160207214851.jpg

あれ?プレミアムって生卵でしたっけ??こんなにチャーシューペラペラで薄かったっけ??
何このシナチク!カスみたいなのしか入ってませんけど

一番最初に食べた時はちょっと感動したのになぁ~~
もう2度と頼まないわ!! 人気があったから再登場なんだろうに・・・・ブツブツ
がっかりしちゃったわ

で、自分達だけ申し訳ないと 私は旦那とじいいさんにお寿司を買って帰り、長女はドーナツを買ってくれたわ

まぁ手作りチョコのキットを買いに行ったついでののようだけどね

そして美容院から帰って来た次女に夕方まで予定が空いちゃったから付き合えと松坂屋に連れて行かれちゃいました
自分の欲しいお財布の下見だそうで・・・・
でもお店にはもう置いて無いのよ~ 店員さんに聞けばいいのに聞こうともせず、栄の三越にもあるから歩いて行くよって
マジかぁ~~ 私何も見る予定なにのになぁ~~

途中私がお気に入りのお店に立ち寄って貰ったら・・・・
何と次女が気に入ってスカート2枚も買っちゃったよ~~
ブランド物なんかのユーズドのお店なのでメッチャお得なんだけどね

で、結局三越でも店頭に無かったので諦めて車の中でスマホで検討してました

なんだかまったく徒労に終わった気がするんですけど・・・・
娘はスカート買ってたからまだいいけどさぁ~~
何かスィーツでも買おうか?って言われたけど疲れちゃったから家に帰りたいよ~って言ってお願いしちゃったわ

3時過ぎなのでまだ良かったけど・・・
多少お昼寝も出来たけど何だか納得の行かない1日になっちゃった感じだわ

来週の今頃は・・・・来週の今頃は・・・・呪文のように呟きながらこの1週間乗りきらなきゃね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
えぇ~~~ ニアミスだったのねぇ~~
私はゆいさんとお茶してたかったわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する