CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

チョコ作りが大変

この時期はホント迷惑です
昨夜は長女が夜中までかかって何やら作ってましたわ
そして今日は次女が夕飯を作ってる横で作り始めましたよ~

どっちも まずは練習だと言う事ですが・・・・
ってか本番もあるって事なのね

堅いクッキーは好きじゃないって言われた長女は柔らかくなるようにとオーブンじゃなくレンジで作る事に
昨夜はアイシングまで今夜はチョコペンで輪郭を書くのですが旨く行かないって泣きついて来たぁ~
私だってお絵描きは苦手なんですけど・・・

まだこれはほんの一部

IMG_0586_convert_20160208214015.jpg

まだこの他にも作るそうで・・・・また呼び出されそう

そして次女は撃沈 大失敗のようで明日また作るそうです

女の子ってホント大変よねぇ~~~
堅いクッキーは嫌いとか チョコは苦手とか軽々しく言うんじゃないよ~ 男ども
予定が狂って振り回される身になってみろって言うのよ

あぁ~~これも楽しいのかな?? おばちゃんには理解出来んよ~
絶対に買ったチョコの方が美味しいのになぁ~~

今週は毎晩我が家がチョコ工房になるんだろうなぁ~~
みんなの所もそうなのかな?? 頑張れ乙女達


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
いつも義理チョコばかりだった次女が 今年は本命チョコ作りなので張り切ってるわぁ~~
まだ練習段階で 本番は土曜日に作るらしいけどね
長女、の方は昨日完成させて 今日すでにプレゼントして来たそうだわ
喜んで貰えたようで良かったよ

バレンタインが結婚記念日なんて 絶対に忘れないからいいわねぇ~
で、家族でチョコ交換なんてのも素敵ね

我が家は旦那から受け取り拒否されてるから 私はじいさんにだけあげるんだ
それも柔らかいチョコケーキみたいなものをね

娘達はしっかりじいさんにプレゼントしておこづかいを貰ってるよ~~
高いチョコだなぁ~って旦那といつも笑ってるわ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する