CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まぁ~~~だかな??

実家の母から 今日は来てくれる??って朝から電話で言われていたけど・・・
結局仕事が定時まであったので 行けなかったわぁ~~

暇で食べる事しか楽しみが無いので アレが食べたいとか、アレを持って来てとか・・・
もう少し近いといいんだけど・・・疲れ果てた身体に鞭を打って行けば行けるけども・・・・
今日は雨が降って来たので暗くなってからでは運転したくないものね

さて王子の著書ですが・・・・早くも書店に並んでるらしいですね
近くのショッピングモールから本屋さんが撤退してしまったので 気楽に本も見に行けないんだよね
ネット予約したセブンちゃんは 入荷はしたもののまだ発送準備中にしかなっていないよ

いつになったら届くのかな???
この疲れた身体が早く癒しを求めているんですけど・・・・

何かいつもにも増して今夜はダル重~~~
早く寝よっと

王子だって疲れているだろうに・・・・休めないなんて気の毒だなぁ~~
だからあの番組もう要らないのになぁ~~ 最近全然見てないもんな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する