CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

忙しかったけど・・・

今日は何とか4時で仕事が終わったので 母の所へ行って来ましたわ

私と違って果物が大好きな母は みかんが食べたいってず~っと言っていたのよね
先週の土曜日に結構持って行ったのになぁ~~

だからみかんとイチゴを買っておいたんだけどなかなか行けなかったのよね
明日もお出掛けの予定なので さすがに悪くなる前に持って行かなきゃ~って事でね

今日は道が混む時間帯だからと 裏道を選んで走って行ったけど・・・
やっぱどう頑張っても30分以上かかるわぁ~~~

出掛けにじいさんの知り合いが訪ねていらっしゃった事もあって出掛けるのが遅くなってしまったので
病院での滞在時間は20分ほどだったわ

母ったら・・・あんな暖かい病院でリハビリの他は食べて寝るだけなのに・・・・風邪ひいてました

こっちとら風邪をひく暇さえないくらいなのに・・・・

声が変わってしまっていて 鼻も辛そうだったわ

まぁ医師がいるのですぐに対応してくれるから安心ですけどね
すぐにでも退院出来るつもりになっていたから 本人はちょっとショックだったみたい

こっちとしては寒い時期は病院に居てくれた方が安心ですからね

明日はお休み お友達に逢える予定なので楽しみだわ
それと・・・・王子の本は発送完了になっているって事は明日はコンビニに届くのかな??
お金いるんだったぁ~~大事な事忘れてたよ~何でカード決済にしなかったんだろう??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する