CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ランチ会よ~

今日はWで予定を入れてのお出掛けで~~す

まずは10時にホテルで行われる展示会へ~
会場のホテルに可愛いお雛様が飾ってありましたぁ~ これ欲しいわぁ~~
IMG_0604_convert_20160211203028.jpg
ウサ子だらけのお雛様だよ~~ もちろん隣にはちゃんとした普通の素敵なお雛様もあったんですけどね


目的の展示会は何かと言うとウィッグの展示会だったのです
TVでもいっぱいCMやってたんですよ
もうすぐウィッグを買ってから2年になるので 無料でリメイクをしてくれるって事だったので行く事に決めたんです
某メッチャ有名な会社のウィッグに比べたらメッチャ良心的な金額なんです

とにかく薄毛のストレスから解放されてから手放せなくなってるので修理してくれてる間どうすんの??
2年経てばなんでも進化してる訳で・・・ 結局もう一つ買う事に決めちゃいました
まぁ正直そのつもりで出掛けていたので即決ですわ

1時間は掛るだろうなぁ~って思っていたけどメッチャ早く終わっちゃった
しかしねぇ~~ すっごい人なんですよ~~
世の中こんなに薄毛で悩んでる人がいるんだなぁ~ってビックリだわ
昨日だけで500人も来場されたと聞きました
みなさんがストレスフリーになれたらいいですよね

で、その後は王子友さんとのランチ会ですよ~~

いつもの51階にあるお店で ゆっくりまったりとして来ちゃいました

5年くらい前に溝が出来てしまった友人の溝が消えて 今日は4人での復活記念かな?
それと初日に行かれたお友達が劇場限定の本を買って来て下さっていたので それの受け取り
他のグッズも持って来てくれてじっくりと見ての品定め
どれを買うか決められたわ ホント感謝だわぁ~~

IMG_0605_convert_20160211203119.jpg

やっと本をゲット出来てメッチャテンション上がるわぁ~~
私の注文したのは明日受け取りが出来るってメールが来て一安心だしね
で、この本ですが・・・IMG_0607_convert_20160211203404.jpg IMG_0608_convert_20160211203515.jpg
カバーを外したらどれも一緒なのかな?? 慌てて決まった会場限定なのか?私が頂いたのはタイプAでした
別の友人はBタイプ
な~~んだって事で カバーだけ外してAタイプは実家の母へのプレゼントに決定だわ

ランチ会から場所を変えてケーキセットを頂いて解散
夕方5時ちょっと過ぎには帰って来れました

お友達に可愛いチョコまで頂いちゃったわぁ~
IMG_0606_convert_20160211203233.jpg
Aさん Nさん Mさんありがとうねぇ~~

やっぱ王子語りはとっても楽しかったわぁ~~

家に帰ったらお友達から 王子のWSのDVDが届いていて嬉しかったわぁ~~
Tさんいつもありがとうねぇ~~

明日1日働けば また連休 そして私を王子が待っているぅ~~~~ 言わせて

がんばれ~~わたし



1いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




拍手を下さった ゆいさん
今日はありがとうねぇ~~ 楽しかったわ

えぇ~~ またニアミスしてたんだぁ~~
誘ってみれば良かったね
お雛様可愛かったよね
意外とみんな気にしてたりするんだよねぇ~
次回逢った時にはちゃんとお見せするね


拍手を下さった Mさん
こちらこそ可愛いチョコまでありがとうねぇ~
ランチ会が無かったら展示会もどうしようかな?って悩み中だったので 丁度良かったのよ~
溝が消えてほんと良かったわぁ~ もうこっちも気を使わなくっても済むしね<笑
また次回もご一緒しましょうね~~
3月にお城で逢えるのも楽しみにしてるね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する