CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

どうしましょう??

23℃って暖かいよねぇ~~日曜日の予報を見て愕然としております
今日が12度なので10℃以上暖かい訳で・・・・

着て行くつもりのセーターは・・・コートは??
だって10月くらいの気温??
雨だから思ったよりは暑くはないのかも??
この時期にコート無しで出掛ける勇気が無いんだけど、でも絶対に荷物になるよね??
まいっちゃうよなぁ~~~
まぁ2年前の大雪の時よりはいいけどね

明日しっかりと考え無くっちゃねぇ~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった puffcatさん
お父様お気の毒でしたねぇ~~
パフちゃんもお気を落しでしょうがお母様を支えて差し上げてね
また舞台は行ける時があるからねぇ~~残念だったけど・・・・
がんばれ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する