CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

予定外に・・・・

昨夜の事だけど・・・病院の母から電話があって・・「・明日何時に来てくれる?」??
あれ?行けると思うとは言っておいたけど、確実に行くなんて言ってなかったよね?
「私外出許可を貰ったから10時半くらいに来てくれる??」はぁ~~~聞いてませんよ~~~

こっちの予定とかまるっきり無視しての強行だねぇ~~

さすがに旦那の予定とか飲み会だからすぐに聞けないし・・・
せめて12時からにしておいてくれって頼みましたよ

で、今朝旦那の予定を聞けば映画に行こうぜって
そう来たかぁ~~

そうなると・・・・10時すぐに薬局に買い物に行って帰ってすぐに母の所へ
そしてさっさと済ませてから映画に行こう!って感じかな??

で、さっさと買い物を済ませてから母の所へ到着したのが11時半
まずは美味しいものが食べたいって言うので蟹を食べに連れて行きましたよ~~
IMG_0619_convert_20160213205900.jpg

蟹のちらし丼と蟹のてんぷらぁ~~
やっぱ病院食ばかりじゃねぇ~~ 喜んでくれたわ

そして実家へ連れて行き 自分で探しかった諸々を詰め込んで病院へ戻りました
たった2時間の外出だったけど気分転換も出来たようで良かったわ

そして急いで家に戻り旦那と映画館へ~~
時間を調べてたったので3時20分の上映に楽勝で間にあいましたわ

見たのは・・・あぶ刑事です
このシリーズ本当に最後なのかな??好きだったのになぁ~~

17時に終わって急いで夕飯の買い物をして帰りましたよ
映画を見てる間に結構な雨が降ってたようですねぇ~~
これ明日も雨なんだよね??
降り出しが早かったから明日になったらやんでないかな?


さて、明日の準備がまったく出来てないから 今から頑張らなくっちゃ~
まぁ日帰りなので たいした準備は無いんですけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する