CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

現実は厳しいのです

昨日のお城行きが嘘のように思えるほど厳しい現実に引き戻されておりますわ

お仕事が忙しくって・・・・腰に来ております
座ってるのも結構辛いです

お城の事いっぱい書きたかったけど・・・・今夜は無理だわぁ~~

でもねぇ~~

王子はとっても素敵だったわぁ~~
新しい衣装も素敵だったしねぇ~~

パンフもいいですねぇ~~まだ半分くらいしか読めてないけど・・・読み応えたっぷりだわ

昨日の王子を思い出しながら1ヶ月
大丈夫かな?? ひと月もつかな??
すぐに記憶が薄れて行っちゃうんだもんなぁ~~
歳だよなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった 七海さん
こちらこそありがとう~~
そうねぇ~~バレンタインチョコの代わりに熱い熱い暑苦しい視線を受け取ってくれたよねぇ~
来月はしっかりお返しにチラ見せでも頂きましょうねぇ~~
またよろしくね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する