CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あの日・・・・(行動記)

忘れてしまいそう 記憶にあるうちに残しておかなきゃ

名古屋を8時42分の新幹線に乗って王子の待つ東京へ~~
家を出た時は雨はやんでいたけど、新幹線に乗る頃にはまた降り出してました
でも東京に到着した時はあがっててホッとしたわ

今回は王子とは関係の無い所へ寄り道です
王子が日曜の番組をするようになって 足跡巡りが盛んのようだけどね

私が行ったのは新橋 着いたらめっちゃ雨降ってるんですけど~~
駅から徒歩3分の所にある烏森神社
IMG_0633_convert_20160217180701.jpg IMG_0634_convert_20160217180829.jpg
細い路地を入って行った奥にありました

こちらでは心願色みくじって言うのがあって、それと一緒にご朱印をお願いするjと
結果が透かしで朱印に入れて貰えるんですよ~~

私は悩んだけど黄色をチョイス
おみくじの結果は小吉
頂いたお札にお願い事を黄色のペンで書いてお願い所に結ぶのです
IMG_0636_convert_20160217180929.jpg IMG_0638_convert_20160217181041.jpg
願い事がかなうといいなぁ~~    しかし・・・・商魂逞しいと言うか・・・・ 

恋みくじを引いて一生懸命願い事を書いてる若いお嬢さんが2人いらっしゃいましたが・・・・叶うといいですね

IMG_0680_convert_20160217180328.jpg IMG_0681_convert_20160217180448.jpg
朱印の黄色い所の上に透かしが入ってるんですよ~ それと頂いたお守りと飴ちゃん 満足です

で、満足したので王子の待つお城へ~~
まずは表に出て写真撮影 あれ??お日様でてますけど
まぁ晴れてるのは嬉しいですけど・・・・暑いですわ

IMG_0641_convert_20160217181150.jpg IMG_0643_convert_20160217181246.jpg

待ち合わせのお嬢様達がいっぱいで 4本の柱のうち半分は姫だらけなので載せるのやめておきますわ

そして一人でランチをしてから いよいよ開場
まずはコインロッカーを2人分確保してからグッズ売り場へ~~
あれれ??混んでないわみんなあんまりい買わないのねIMG_0679_convert_20160217180216.jpg
私はパンフとブランケットとイヤホンジャックを購入です
それとCDのオマケのマドラーもね

ちょうど劇場フォトがその日から発売になったなんだけど・・・・
目新しいショットが無いんだよ~~ せめて新しい衣装のでも出してくれれば購入意欲も沸くだろうになぁ~

一応お花もチェック
IMG_0650_convert_20160217181510.jpg IMG_0647_convert_20160217181403.jpg

そして劇場内の大きなパネルもねIMG_0652_convert_20160217181608.jpg

一番混んでいたのは 劇場バージョンの王子の本を売ってる所
2番目がこのパネルの所だったわ

ちょうど疲れちゃったぁ~って入り口近くのソファーに座った所に友人がやって来たぁ~~
久し振りなのに 全然久し振りの感覚が無いよ~~

しかし・・・・ロッカーに荷物を預けて身軽になったのはいいけど・・・・
双眼鏡までしまっちゃって気が付いたのはオーケストラが出て来る直前
今回はJ列なので目視出来ますが・・・要所要所にはガン見したいじゃないですかぁ~~大失敗だったわ

ちゃんと2幕は寸前に気が付いて焦ってロッカーから取り出して難を逃れたわ
だって次回は2階席ですからねぇ~~
近くで王子をしっかり見なくっちゃね


舞台を睡魔と闘いながら観劇をして・・・・楽しみにしていた友人との飲み会
東京駅の黒塀横丁へぇ~~ 2軒はしごして帰って来ましたが・・・
飛び乗った新幹線が岡山行き
寝過したらどうしよう?? 少しだけ寝たけど無事に帰れましたわ

何とも心地よい疲れ

でも・・・・どうして楽しい時間って容赦なくあっという間に終わっちゃうのかな??
待ってる間は滅茶苦茶長かったのにねぇ~~

次はホワイトデー 王子からのお返しを頂きに行かなきゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する