CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

捕獲大成功!!

昨日話題にした途端 チューの奴を捕獲です
今朝3時半ころに旦那に起こされました
「おい捕まったから見に来い!」えぇ~~ヤダぁ~~見たくないよ~~寒いし眠い

昨夜はさっさとお風呂を済ませ、洗面所に撒き餌を仕掛けたんですよ~
それといたる所に粘着シート

旦那が見に行くと床にばらまいた毒エサがまったく無い
旦那は私が風呂上がりに片付けたと思ったみたいでした

所が食べ残した物もあって良く見ると・・・・
1か所の粘着シートに奴がいるんですってぇ~
たっぷり毒エサ食べた後血を流していたようです
とても見に行く気になあず旦那に丸投げ投げ

半年間の悩みが解消でホント嬉しいわぁ~~

さぁ問題はこの1匹だけだったのか???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する