CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

風邪ひきさん??

我が家で風邪をひくのは 旦那と次女の確立が高いんだよねぇ~

喉が痛いって2・3日前から言ってたけど・・・
昨夜からはまるで別人のようながらがら声になっちゃった

ホントに弱いって言うか・・・・節制出来てないって言うか・・・・
今日は仕事を休んで寝てました
夕方病院に行って山ほどのお薬貰って来てたわ

インフルエンザじゃないようなので一安心だけど・・・
でも、じいさんにうつったら大変だもの

隔離してあるわ

王子のカンパニーにはインフルエンザさんが出ちゃったようだし、王子も鼻声だって聞いて心配です
王子だってお疲れよねぇ~~
しっかり美味しいもの食べて体力つけてくれなくっちゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する