CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

金曜の夜は大好きです

さぁ~週末ですよ~~~
金曜の夜になると元気になっちゃいますよねぇ~~
たとえそれが何も予定のない週末でもね

王子の元へ行ってからもう1週間になるんだねぇ~
現実にどっぷりはまって 本もパンフも途中読みのまま止まってるわ
この週末にどっちも読み終えられるように頑張らなくっちゃね


ついに実家の母の退院も近いようで・・・・
兄嫁が拒否し続けてるけど・・・きっと来週中には出て来るんだろうなぁ~

この週末に兄と話し合いをするようですわ
せめて今月いっぱいは病院にいてくれた方が安心なんだけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する