CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

寝不足なのか???

昨夜は酔った勢いで?ついゲームをしながら寝落ちしてしまい・・・・
目が覚めたら1時半だったんだよね
慌ててお布団ひいてちゃんと寝ようとしたら旦那が帰宅

その後ちゃんと寝ようとするんだけど・・・・寝れない
さっき2時間くらい寝てしまったからかまったく寝れない

それならばゲームしてやろうって事で4時前くらいまで続けてたら 次第に明るくなって来ちゃったじゃんね
で、なんとかウトウト出来たけど・・・・


何だか一日ぼ~っとしてるの

旦那も午前様だったのでまったく動こうとしないのよね

それならばお昼はマック

その後長女とお買い物へ~~
今月でポイントのスロットが終わってしまうm○zoへぇ~
久し振りで何かスロットが回せるか把握してなかったら・・・21回まわせたよ~
IMG_0712_convert_20160221213736.jpg
途中気の無い娘にやらしたら全然ダメで・・・・結局4回だけ100円が当たったわ
確立悪いよねぇ~~

で、久し振りのお店はすっかり変わっちゃって好きだったショップも無くなってまったく欲しい物が見つからなくって・・
結局100均でその400円を使ったわ

せっかく来たのに残念だからって事でその近くのGUへぇ~
そこで数枚の服をゲットして満足でした

だけど・・・・疲れちゃったわ

結局ちゃんと寝れてるの寝足らないのか?? 自分でもわかんないけど???
さっきもウサ子と遊びながら寝てしまってたって事はやっぱ私寝不足なんだよね??

やっぱゲームはほどほどにね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する