CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

にゃんこの日

2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですねぇ~~
先日からのチュー問題で真剣に猫を飼おうかって悩んでたけど・・・・

撃退成功でにゃん子の話しは消えましたわ

ウサ子とにゃん子が同居出来るのか?って問題もあったしね

にゃん子もいいけど ワンコも魅力的だよねぇ~
ただ、今から飼っても最期まで見てあげられるか自信が無いけどね

ワンコより、にゃんこより・・・・そしてウサ子より可愛い王子に逢いたいなぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった 七海さん
ありがとう~~~ 無事にチュー撃退でホッとしてるわ
どうやら1匹だったようで あれから静かな平穏な日々を送っておりますわ
撃退はにゃんこの手を借りる事無く、毒薬のエサですよ
運良く?逃げ場の無い洗面所に閉じ込められたのでお腹を空かしたチューは美味しく毒エサをお腹いっぱい食べてくれましたわ
半年間のチューとの戦いがやっと終わってほっとしてるよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する