CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

無い!無いよ~~~

ひょっとしてとは思っていたけれど・・・・淡い期待は捨てきれなかったのよね
東チューさんの60周年記念で王子の光速CORNERが載るので楽しみにしてたのにね

昨日だったら旦那が東京出張だったので買って来て貰えたのになぁ~~残念
Twitterで嘆いてたらお友達が買ってあげるって言ってくれたのでお願いしちゃったわぁ~~
取り寄せてまで買うつもりはなかったから助かっちゃ ったわ

ラジオも最近ではすっかりTwitter頼りですからねぇ~

さて王子は今日は休演日
何処で何をしてるのでしょうか???
ゆっくり自宅でパンちゃんとノンビリ出来てたらいいのになぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する