CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれからまだ10日?

王子のお城へ行ってからまだ10日しか経って無いんですねぇ~~
もう1ヶ月くらい過ぎた感じなんですけどねぇ~~~~

早くまた行きたいんですけど・・・・まだ3週間近く我慢ですよ~~
あの日はとっても暖かったけど・・・最近はまた冷えてますよ

春はまだまだ遠いですね~ ただ・・・・花粉はメッチャ元気なようですね
今年は顔にスプレーをする物でガードしてますけど・・・効き目がイマイチわからない


で、今は花粉より気になる事がありまして・・・・・
飛蚊症かな? 視界の中に何やら変な物が飛んでます

眼科に行く時間も取れないのでそのうち治るだろう!っと放置中
やっぱ加齢のせいでしょうか?? 認めたく無いなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する