CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

これはイケるね

今日は旦那が胃カメラの日で仕事を休んでましたわ
午前中は病院に行っていて午後からは休養してたそうです

私が仕事から帰ったらゲームしてたけどね

で夕飯の買い物にも着いて来て・・・・・
何を買うのかと思えばチータラ

先日行きつけのお店で教えてもらったおつまみを作ってくれました
何やらTVの番組で見たお客さんに聞いた物だそうで・・・

IMG_0756_convert_20160225210428.jpg
ただクッキングシートの上にチータラを乗せて600Wのレンジで1分半ほどチンするだけなんだけど・・・

チータラがサクサクして美味しいのぉ~~
今夜は白ワインに これが良く合うんだよ~~

今回はお徳用のチータラなので 変に曲がってるけど・・・
真っ直ぐなチータラにすれば グラスにさして立派なおつまみになっちゃうよ~~
えっ!もう知ってるよって??

ワイン1本空けちゃったらウサ子タイムが寝落ちタイムになっちゃったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する