CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ふと気付けば・・・・

なんとカウンターがもうすぐ70万になりそうですね
blogを始めて今年で11年なんだよねぇ~~

3日坊主の私が良くここまで続けて来れたもんだなぁ~って思ってます
そして・・・辞め時はいつなんだろう?と思う事がしばしば

でも・・・・何かと我が家の事件や出来事を調べるのにはとても役に立っているんですよねぇ~

ウサ子が我が家に来たのは何年前だった?っとか・・・
ばぁさんの葬儀は何曜日だったっけ??っとか・・・・

とりあえずこのブログでアーカイブで探してみるとすぐに問題解決だもんね
無駄では無いんだって旦那に威張ってみております

こんなしょ~~もないblogに遊びに来て下さって本当に感謝でございます

そんな今日は 旦那は会社で面接があるからと昼前から出掛けて行き、私は長女とお買い物へ~~
最近は●二クロよりも グの方がお気に入りでして・・・
2人で行ったら・・・・お互いに全身G●コーデで爆笑でしたよ~~
どんだけ親子で好きなん!!
ちょっと恥ずかしかったので早々に退散しましたけどね

そして近くの西●をメッチャ久し振りに見てからドームイ●ンへぇ~~

3時間くらいでいっぱい回って来たわ~~

夕方からはノンビリですよ~~

最近は晩酌のせいで つい寝落ちしてしまうので気が付くと遅い時間

ついに2月も明日で終わりですねぇ~
明日の2公演で王子の後輩君2人が交代なんですよね 頑張っていたのにねぇ~~
3月になったらステッキを王子は受け取るのでしょうか??
それとも ステッキを渡さなかったりして遊ぶのかな??
新しいペアも楽しみですね

さぁ~~3月になる週も頑張って働きましょうねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する