CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お疲れ様でしたぁ~

ついに2月が終わりますね
4年に一度の29日です

王子の舞台ではふぉ~ゆ~の入れ替わりの為に辰越が楽を迎えてるんですね
なかなか終わったぁ~ってTwitterが入って来ませんからWカテコとかあるのかな?

いよいよ明日からは3月
私の出番まで後2週間 待つのはほんと長いわぁ~~
明日は休演日だけど、やっぱ福松のお稽古かしらね??

何やら日本列島大荒れのようで、今日の飛行機の欠航で観劇出来なかった方もいたのかな??

北海道の雪も大変そうですねぇ~~
そう言えば・・・・北海道と言えば・・・

友人が3月の末には札幌にお引っ越しだそうで・・・・
こんなに寒くっても大丈夫なのかしら??って不安になっちゃうわ

まぁ今も北海道に住んでる方にしたら失礼な話にはなるけどね

でも3年間くらいかな??
その間に是非遊びに行かせて貰わなくっちゃねぇ~~

あっ!終わった来たぁ~~

なんと福松登場したんだねぇ~~
花束持って
王子の仕込みだそうで 愛を感じるねぇ~~

んで・・・明日王子は仕事ですって?? まさかあのロケ??
寒いからやめてあげてよ~~~~風邪ひいたらどうすんのよ~~

明日はロケじゃありませんように~~~って祈るしか出来ないわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する